GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お引っ越し。

2011/10/06 日々のこと

実はアトランタに行く前にお引っ越しをしました。
といっても、ダンナちゃんはもちろん東京に住んでいますので、
東京のお家はそのまま。
以前からスタジオで寝泊まりするのをやめようかなと
思っていたところにひょっこり現れたステキな物件!!!
というわけで、気がつけばそこに住むことになっていました。
本当に不思議なもので、「こうなったらいいな」とシンプルに思うと
そうなるものなのですね。
というわけで、アトランタから帰国してから
わたしはスタジオから徒歩5分の由比ヶ浜で日々、生活しています。
スタジオまで歩いて行ける距離は本当に心地よく安心。
onとoffの切り替えがしやすくなり、自炊も出来てとても快適です。
休憩時間も有意義に過ごすことができるようになり、
生活のリズムもできてきました。
そして思うこと。
やっぱり鎌倉が好きだなあ、と。
東京のほうが仕事はしやすいかもしれないし、
お客様もたくさんいらしてくださるとは思います。
でも、わたしは鎌倉が好きです。
太陽と一緒に暮らせるこの街が。
大好きな鎌倉の大好きなたい焼き屋さん「なみへい」さんのブログ。
よかったらどうぞ。
http://tainamihei.exblog.jp/13756932/

Categories

Recent Posts

Archives