GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

無事、終了しました(^_^)v

2011/10/11 日々のこと

土曜日からの3連休にあわせて
イベント続きでしたが、昨日、無事に終わりました。
まずはみやのゆきこを巻き込んで(笑)開催した
「ノリノリノルディックウォーキング」。
前日夜は雨が降っていた鎌倉でしたが、
夜が明けてみると快晴!
大町会館でのジャイロキネシスは心地よい風のふくなかで
のんびりとゆっくりと動きました。
そして稲村ヶ崎からスタートしたノルディックウォーキングも
丁寧でやさしいゆきこさんのガイドのもと、みなさん
稲村ヶ崎〜長谷〜大仏コース〜銭洗弁天とたっぷり歩きました。
途中の御霊神社で地元のかたからいろいろ教えてもらったりしながらの
のんびりウォーキングで参加したみなさんが仲良しに!
鎌倉野菜とこだわりの食材でおなじみの「Life Force」さんでのごはん会では
ごはん会だけ参加したかたたちも混じってとても楽しい時間になりました。
ごはんもとってもおいしかったです。
そして昨日。
ティップクロス渋谷で鈴木貴幸さんと一緒に担当させていただいた
「スタビリティー&モビリティー」のイベント。
貴幸さんと一緒にレッスンをすると、本当に勉強になります。
お客さまへの配慮や言葉のかけかた、そして事前の準備の丁寧さ。
とても勉強になりました。
詳しいことはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/suzuki-ta/entry-11043602424.html
しかし、2つのイベントをやってひとつ、気がついたこと。
あれ?いつからこんなふうになったんだろう、自分?
それはおいおい書きますですよ。
ティップネスのイベントクラスのあと、とっても
ステキな「ワクワクさん!」にお会いしました。
その話もまた書きます。
夜は仲良しの海老沢ちづちゃんと津田妙子ちゃんとごはん。
インド料理を食べてたくさんたくさんお話してとても
元気になり、イベント続きのすばらしいエンディングに
なりましたです。

Categories

Recent Posts

Archives