GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

アウトプットが教えてくれること。

2011/10/29 日々のこと

鎌倉でのジャイロトニックプレトレーニングは、
きょうから後半3日間がスタートします。
アトランタで学んだことがわたしにとって
とても大きく、新しい感覚だったことを
実感した前半3日間。
アトランタで学んだヨーガン先生から、
こころのこもったgiftをたくさんいただいたことを
改めて感じました。
からだのなかにも。ことばのなかにも。
なので、あんなふうになれますように!と
ヨーガン先生をイメージしながらコースを進めました。
ジャイロトニックの楽しくてわくわくするコンセプト。
その面白さや生き生きしたエネルギーをシェアできますように・・・
そう思いながら進めた前半3日間のうえに、
後半3日間の振り付けが積み上がっていきます。
きょうから3日間は、前半が受講者のお二人のなかに
どんなふうに根付いているのかを感じる時間。
楽しみとドキドキが入り乱れています。
楽しいだけではないけれど、
でも楽しさという土台がなければ
続かない。
そう思うと、プレトレーニングがいかに大切かを
実感せずにはいられません。
ジャイロトニックが大好きじゃないとできない!
プレトレーニングを提供できて本当にうれしいです。
今週末が終わると、今度は東京でジャイロキネシスプレコースを
担当します。
インプットとアウトプットの繰り返しで
ますますジャイロトニックやジャイロキネシスが
からだに染みこみますように!
と願ってます。
にゃー。

Categories

Recent Posts

Archives