GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

つながる、つながる。

2011/11/21 日々のこと

昨日の日曜日は、朝から茅ヶ崎でジャイロキネシスでした。
今年5月にファウンデーションコースを受講されたかたと
数年前に私のプレコースを受講してくださったかたと、
参加者の大半がジャイロキネシストレーナーさん!のクラスでした。
トレーナーさんの参加はちょっぴり緊張しますが、
でも、とてもありがたいことだと思います。
一般のお客様に呼吸やリズム、流れなどふだんよりも感じていただけるとてもいいチャンス!
昨日もたくさんサポートしていただけたクラスになりました。
トレーナーさんたちに参加していただくと
クラスを通じてジェネレーションの違うトレーナーさん同士の
交流のチャンスになるのもうれしい!!
個人事業主だし、ふだんはなかなか交流するチャンス、ないですもんね。
昨日もクラス後、みなさんでランチ。
とても楽しい時間になりました。
午後は今年、札幌で吉田尚美さんのジャイロトニックファウンデーションコースを
受講したアプレンティストレーナーさんお二人が鎌倉までセッションを
受講しにきてくださいました。
来年1月の認定コースに向けての復習会。
お二人ともとても熱心!
質問もたくさんもっていらっしゃいました。
一生懸命、きちんと教えているから、質問も出てくるのだなーと
お二人とのセッションを通じて感じました。
というわけで、昨日はジャイロキネシスやジャイロトニックの
コースを受講してくださったかたたちとのいちにちでした。
ジャイロトニックのおかげでわざわざ札幌から鎌倉までいらしていただけたんだと
思うと、ジャイロトニックに感謝の気持ちでいっぱい!!!
足をむけて眠れません(笑)。
そうそう。
前日の土曜日も豪雨の中、ジャイロトニックアプレンティストレーナーさんが
新潟から新幹線でいらしてくださり、2時間セッションを受講してくださいました。
ジャイロトニック、そしてジャイロキネシスのおかげでたくさんのかたと
つながりができてるなーと最近、とても実感します。
この実感を大切に、トレーナーさんたちとはもちろん、
もっといろんなかたとつながっていけますように♪
と思っています。
好きなことを一生懸命!
そうしていると、こういうステキなつながりの恩恵もあるのねと
ほっこりしておりますですよ。
きゃっほう。
つながる、つながる。

Categories

Recent Posts

Archives