GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

わくわくSunday!workshop はじめます(^_^)v

2011/12/01 日々のこと

2012年1月。
来年のことですが、考えてみればあと1か月。
あっという間のことなのでしょうね。
その来年、「わくわくSuday!workshop」を
はじめることにしました。
一人でも多くのかたがこころもからだも元気でhappyになったらいいな。そう思ってジャイロトニックやジャイロキネシスをしています。
これは今までもこれからも変わりません。
同時に、ジャイロトニックやジャイロキネシスだけでなく、
楽しいこと、元気になることがたくさんあります。
わたしの知らないわくわくすることもたくさんあるはずだし。
みなさんと一緒に楽しいこと、happyなことをもっとシェアできたらいいな♪
毎日の生活のなかでわくわくするお手伝いができたらいいな♪
そう思って考えたのがこのワークショップです。
記念すべき第一回は「~幸福に暮らすためのアロマ講座 “香りの魔法”~ +ベトナム料理ランチ!!」。アロマセラピストのHiromiさんとベトナム料理に精通している中野由加さんのコラボレーションです。お二人ともとてもステキなかたです。
Hiromiさんとも中野さんとも鎌倉でお友達になりました。
フラワーエッセンスをいつも作っていただいているHiromiさん。
一昨年に知り合ってから、フラワーエッセンスを通じてたくさんのアドバイスをいただきました。その的確なこと。スピリチュアルなエネルギーを感じることができるHiromiさんだからこそのメッセージをたくさんいただいてきました。きっとこのワークショップでも、随所にメッセージを感じることができるはずですよ。
ワークショップではアロマバスソルトを作ります。
作ったバスソルトはおみやげとしてお持ち帰りくださいね。
そして、中野さん。
ジャイロトニックのお客さまでもある中野さんですが、ベトナム料理研究家のアシスタントとして活躍中です。
やさしくておだやかな味のベトナム料理を作ってくださいます。
鎌倉野菜をたっぷり使っていただけそう♬
考えただけでヨダレですう8(^∇^8)(8^∇^)8″”
おふたりが作る楽しい時間、ぜひ鎌倉で楽しんでくださいね。
お申し込みはこちらからhttp://http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/595/
たくさんのギフトとニコニコしちゃう時間になりますのだ。

Categories

Recent Posts

Archives