GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

2012 とんびになる!

2012/01/04 日々のこと

あけましておめでとうございます。
あっという間に2012年になっていました。
年末ぎりぎりまでジャイロキネシスプレコース、そして鎌倉での「テルミープラス。
終わったらバッタリ・・・そんな感じの2011年でした。
そして2012年。
明日からジャイロトニックファウンデーションコースを受講してきます。
リテイク第2弾はオーソライズドマスタートレーナーのセバスチャン先生が
指揮を執ります。またじっくり復習できると思うとわくわくです。
と、新年からまたジャイロトニックなんですが。
2012年、「とんびになる!」と思っています。
鎌倉で日々を過ごすようになって、とんびが大空を
風に乗って飛ぶ姿が大好きになりました。
食べものをもっている人間にはとても凶暴ですが、
あの風に乗って飛ぶ姿は本当にかっこいい!
「自由に」
「心地よく」
「思うがままに」
見ているだけでそんな言葉がほほーいとアタマのなかに
浮かんできます。
なので、今年はそんな感じでいこうかな、と思っています。
目標とかないわけじゃないんですが・・・
いつも通り、好きなことを好きなように。
感じたことを感じたようにやりたいな。
そして、におい。
いろんな意味で「むむ、いいにおい」と思った方向へ進んだり、
物事を進めたりしたいなと思っています。
嗅覚を大切にすることは、感覚を信じること・・・強いては自分を
信じることになるから。
いろんなことが起こる毎日だけれど、どんなときでも
自分を信じられる生き方をしたいなと思います。
今年もにこにこぐるぐるしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。
やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives