GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

社会復帰

2012/01/21 日々のこと

2012年はお正月気分が抜ける間もないうちに、
4日からセバスチャンのジャイロトニックファウンデーションコースを
受講していました。それが約2週間。
そして、終わった直後からセバスチャンが指揮を執る「ジャイロトニック認定コース」を
受講。昨日、やっとすべてが終わりました。
きょうから社会復帰(笑)。今までお休みさせていただいたぶん、
がんばります。
昨日の夕方は、ジャイロキネシスのクラスでした。
本格的社会復帰に向けて、ドキドキの第一歩でした。
そして、「あ!」と思ったこと。
動くたびにセバスチャンの声が聞こえてくるようでした。
今まで私が学んできたどのマスタートレーナーともまるで違う・・・
わたしにとってそんな印象だったセバスチャン。
でも、それがわたしにとってとても必要な要素であることは
密かに感じていました。が、最初はなかなか素直に受け取れない自分がいました。
でも、少しずつ少しずつ彼の言葉やハンズオンが私のなかに
入ってくるようになり、今回、彼から学べたことは自分にとって
運命だったんだと思えるようになりました。
自分にまったくない部分・・・でも、この先、自分がジャイロトニックや
ジャイロキネシスを伝える立場にいるにあたって、とても大切なことを
たくさん教えていただきました。
あんなにステキなトレーナーになれるまであと何年かかるんだろう?
そう思うと気が遠くなりそうだけれど、それでも憧れずにはいられない
セバスチャン。学んだことをじっくり焦らず・・・私のなかで消化できたら
いいなと思います。
なので、なにを学んだか、感じたか・・・ナイショです(笑)。
今年はゆっくり学んだことを力にかえられますように!
そのためにはまずは穏やかに、そして落ち着いて。だな。
というわけで、とてもステキなお休みをありがとうございました。
一生忘れられない時間になりました。

Categories

Recent Posts

Archives