GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「ジャイロキネシスプレコース@ナチュラルフロー」3月開催、決定しました! 

2012/01/31 日々のこと

いつもお世話になっているスタジオナチュラルフローで
3月にジャイロキネシスプレコースを担当させていただくことになりました。
昨年11月、12月と担当させていただき、1月はお休みしたものの
2月は海老名、そして3月・・・と、たくさんのリクエストをいただけて
とてもうれしいです。ありがとうございます。
プレコースはトレーナーになるためだけでなく、ジャイロキネシスの理解をより深めるために
受講していただくことも可能です。
まとまった時間を作ることで、ジャイロキネシスを通じてご自身のからだを感じ、いたわる・・・
そうすることが「自分」を大切にすることにつながります。
そんな時間を作りたいかたもぜひいらしてくださいね。
詳細はこちらからどうぞ。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2012_03_gk_pre.html
ご参加お待ちしてます。
やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives