GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

元気です♪

2012/02/08 日々のこと

2012年が始まったと思ったらあっという間に2月。
その2月ももう一週間が経とうとしています。
ここのところ、すっかりブログを書かなくなってしまっていますが、
実はちょっと「パソコンから離れてみようかな」と思ったことがきっかけです。
スカイプを使っての英会話、仕事のメール処理・・・パソコンから完全に
離れることはとても難しいですが、それでもできるだけ離れて。
そして、できるだけ「自分のからだを感じる」「自分を感じる」・・・
そんな時間を作ろうと思ったのです。
パソコンから離れてジャイロトニックやジャイロキネシスを練習する時間を増やしました。
ひとりで練習する時間を増やしたら、感じることが変わってきました。
自分のためにからだを動かす時間を作り、その時間を大切にすることが
とても大事なことだとわかっていたけれど、それを心身ともに実感しました。
なので、最近、わたしのお客様には「宿題」をお願いしているのですけどね。
みなさんに自分の時間を大切にしていただけますように・・・そんな気持ちを込めて。
というわけで、パソコンから離れてますが、元気です。
いつも通り、にこにこぐるぐるしておりますです。
そろそろペースもつかめてきたし、またボチボチと
あれこれここに書こうと思っています。よかったら読んでくださいね。
そうそう。また楽しいことも考えてますよ。
3月あたり・・・またわたしの大好きな人と楽しいこと、しようかと思っています。
こちらもよかったら♪
というわけで、きょうもわたしは元気です。
みなさんはお元気ですか?

Categories

Recent Posts

Archives