GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックに興味をお持ちのみなさまへ

2012/02/08 日々のこと

お名紋、そしてスタジオホームページを作ってくださった藤田朝美さん。
昨年末、ジャイロトニックに初トライしてくださいました。
ふだんは120パーセント、座って仕事をなさっている
朝美さん。もちろん、運動するチャンスはあまりありません。
「ホームページも作っていただいたし、せっかくですから一度ジャイロトニック、体験してくださいよー」
とたなかとわたしに誘われ、ドキドキだったかもしれません。
もしかしたら
「死んじゃうかも?」
なんて思ったかもしれません(想像)。
大丈夫、大丈夫!
やさしくしますよー。
安心してきてくださいねー。
そう言ってお誘いしたところ、
にこにこしながらきてくださいました。
そして、とても楽しんでくださいました。
それがこの体験記です。
「ジャイロトニックって難しそう」
「からだがかたいから無理」
「拷問マシンみたいで怖い」
そんなみなさんにぜひ一度、読んでいただけたら
うれしいです。
「初めて」はどんなときでも、どんなひとでも
ドキドキ。でも、そのドキドキを楽しめたら
きっと、新しい自分と出会えます。
ジャイロトニックとわたしたちトレーナーは
そのお手伝いができたらいいなと思っています。
藤田朝美さんのジャイロトニック体験記はこちらからどうぞ。
http://http://gyrotonickamakura.com/blog/report/622/

Categories

Recent Posts

Archives