GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ただいま企画ちう→ちょっとハゲたかも(-_-)

2012/03/02 日々のこと

あっという間に3月ですね。
ふうー。この間、セバスチャンのコースを受けた気がするのに
もう2か月経ってるなんて!!!
時間が経つのは本当に早いです。
というわけで、4月とゴールデンウイークに向けて、
ただいまいろいろ企画を練っています。
いらしたみなさんとにっこり、ほっこりできるようなことを
したいなと思っています。
楽しみにお待ちくださいね。
こういうときは想像以上にアタマを使っているらしく・・・
先日、髪の毛を切りにいったところ、カットをお願いしているmihoさんから
「ゆきえさん、頭皮がガチガチです!!!」と言われてしまいました。
このままでははげちゃう・・・というか、本当に抜け毛がひどくて
気になっていたので、ちょっぴりへこんでおりまする。くすん。
でも、早めに気がついてよかったです。
ただいま、アタマを使いつつも、頭皮マッサージに燃えております!!
春もそこまできているし、こころもからだもぽかぽかしたいですね。
って、考えているわたしがいちばんワクワクしてますよー。
もうじきお知らせいたします♪
たのしみだなあー。

Categories

Recent Posts

Archives