GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックベーシック3日間集中コース

2012/03/16 日々のこと

「どなたか受けたいかた、いらっしゃるかな?」と
ドキドキしながら企画した「ジャイロトニックベーシック3日間集中コース」。
週に1回やっているけど、なかなか宿題が覚えられないかたや
もう少しからだに動きを染みこませたい・・・そんなかたに受けてもらえたら
いいなと思い、考えました。
コースを担当していつも感じるのは集中してコースを受けたときのからだの
変化や理解の深まり。その感覚をお客様と少しでもシェアできたら・・・との
思いから始まりました。
気がつけば、枠を増設しての開催になっていました。
そして、2枠とも残りあとお一人ずつ!!
自分のからだのために、自分の時間を使う・・・・
たくさんの「自分のため」は、きっと自分を元気にhappyにしてくれます。
そんな時間をシェアしたいかた、ぜひお待ちしてます。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/626/
やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives