GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あっという間に

2012/03/31 日々のこと

きょうで3月も終わり。
あっという間に4月です。
毎日、ばたばたしていますが
それでもなんとなくいろんなことが見えてきました。
6月は台湾に、そして7月はドイツに行こうと思っています。
どちらもジャイロトニックとジャイロキネシスのコース。
やっぱりいつもわたしの根っこはそこなのです。
とびきりすごいことはないですが、日々を丁寧に生きるようにしています。
その話も書きたいのですが、また落ち着いたときに。
きょうは4月8日のイベント打ち合わせで茅ヶ崎へ。
そうそう。ハーブは自然のものだからとってもとってもやさしくて
効果もおだやかです。
最近、そういうことがとても大切だなあと思います。
即効性や劇的な変化を求めることより、
おだやかで安全、安心・・・その小さな積み重ねが日々を生きるということなのかな、と。
そういうことをさまざまなことを通じてお伝えできたらいいなと思います。
というわけで、行ってきます。
すごい風だね、きょうは。

Categories

Recent Posts

Archives