GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

女子高生とジャイロキネシス!

2012/04/17 日々のこと

実は明日、女子高生のみなさんとジャイロキネシスをやることになりました。
女子サッカー部と女子バレー部のみなさんとのジャイロキネシス・・・
実はかなりドキドキしています。
楽しんでもらえるかな?
のびのびっとしてもらえるかな?
ここ数日、あれこれ考えていますが、
考えるとろくなことがないので(笑)、
みなさんのエネルギーを感じたままに動こうと思います。
以前から「学校でジャイロキネシスをやりたい」と思っていました。
若いころにこのからだの使い方を感じ、知っているだけで
大人になってから肩こりや腰痛を防ぐことができる可能性が
広がるのではと思っていました。
それがたまたま、高校時代に英語の家庭教師をしていたかたが
高校で英語を教えていることが最近わかり、そのかたを通じて
今回、こんなチャンスをいただくことができました。
最近、本当にいろんなかたにジャイロキネシスを教えるチャンスに恵まれ、
「伝える」方法を幅広くしたいと痛感しています。
今回もわたしにとっては新しいチャレンジ。
どんなクラスになるのか、どきどきわくわくです。
女子高生のみなさーん、おばちゃんだけどよろしくねー。

Categories

Recent Posts

Archives