GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

もうじきお知らせ、ありますよ。

2012/05/04 日々のこと

ゴールデンウイークも残すところあとわずか。
わたしは鎌倉で、相変わらずジャイロトニック三昧です(*^_^*)
さて、もうじき2つほどお知らせがありますよ!
ひとつはトレーナーさん向けビジネスセミナー!
を鎌倉で初めて開催します。
講師は関西で活躍中のピラティストレーナー葉坂多壱貴さん。
ピラティストレーナーになって約2年にも関わらず、たくさんのお客様からの絶大な信頼を集める葉坂さん。先月、一度、お話させていただき、「なるほど!」と思うことをたくさん教えていただきました。とにかくわかりやすくお話してくださって、難しく感じないのがよいのです。
自分のやりたいことはわかっているけれど、どうすれば自分らしくできるのかな?
自分らしい仕事のスタイルって?
そんな気持ちのかたをサポートし、アタマのなかをすっきり整理してくださる葉坂さんのセミナー。6月3日日曜日の午後、鎌倉で開催しますよ。ぜひご参加くださいね。もちろん、わたしも参加するですよ!!!!
そして、もうひとつ。
もうひとつはジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーのみなさん向け。
もうちょっとしたらお知らせできるかと・・・。
ただいま、妄想中です。
お楽しみに。
というわけで、ゴールデンウイークも元気いっぱいにこにこぐるぐるですよー。

Categories

Recent Posts

Archives