GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

自分らしさ。

2012/05/31 日々のこと

今週末は鎌倉で葉坂多壱貴さんをお呼びしてのセミナー。
今からかなりワクワクしています。
というのは、前回、葉坂さんと初めてお会いしてお話したこと、
わたしのなかで少しずつですが、動き始めているからです。
葉坂さんにアドバイスしていただいたことを少しずつ
形にしていくことで見えてきたこと。
「自分らしさ」
なにをどんなふうにしたいのか。
どんなかたたちとジャイロトニックをしたいのか。
やっと少しずつ、それがわかってきたような気がします。
ふふ。もうじき45歳なのにね。
あ、45番でした(汗)。
日曜日にいらっしゃるみなさんもそうなるんだろうな♪
ふふ。ワクワクがあふれそうですね。

Categories

Recent Posts

Archives