GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

台湾に行ってきます。

2012/06/01 日々のこと

6月ですね。
あっという間に時間がどんどん過ぎていきます(汗)。
6月は、13日から26日まで台湾に行ってきます。
台北で、ジャイロキネシスファウンデーションコースを受講してきます。
講師は昨年、アトランタでお世話になったJuergen Bamberger先生。
一度、彼のジャイロキネシスを受けてみたいと思っていたところ、
台北でコースを担当されると聞き、入れていただけることになりました。
ヨーガン先生のリズムにまた浸れると思うとワクワクです(*^_^*)
台北にある「陽明大学」で行われるそのコースは
台湾の理学療法士さんたちをメインに開催されるそうで
ヨーガン先生も「エキサイティングな経験になるはずだよ」と
参加を歓迎してくださっています。
長期のお休みでご迷惑をおかけしますが、
帰国後、みなさんにたくさんの経験をシェアできるように
がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつからこんなにひとり旅をするようになったんだろうか?
むうん。

Categories

Recent Posts

Archives