GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

始まりました。ジャイロキネシスファウンデーションコース in Taipei

2012/06/15 日々のこと

昨日から台湾でのジャイロキネシスファウンデーションコースを
受講しています。
初日の朝、ホテルのエレベーターに乗ったら、講師のヨーガン先生に
バッタリ!きゃーきゃー言うワタクシでした。
そのまま一緒に主催のWendyの車に乗って雨の中、会場の陽明大学へ。
コースは全員が台湾のかた。
違う国の受講生はわたしだけでした。
でも、ヨーガン先生のジャイロキネシスを受けたくて受けたくて・・・
だったので、とてもワクワクでした。もちろん、いちばん前にちゃっかり
座りましたですよ。おほほー。
そしていちにち受けてみて。
「やっぱり来てよかった」と思いました。
ヨーガン先生が英語で話したことを通訳のDanielが中国語に
訳して進むこのコース。ハッキリ言ってどっちの言葉もよくわからず、
もうポカンとしているしかないのですが、
それでもヨーガン先生にハンズオンしてもらえると
「おおー。まだそこは伸びてなかったんですねー」とか
「そこまでやるのかあーっ」とか。
たくさんのことをからだに教えていただいています。
しかもヨーガン先生とは今回が3回目。
苦手なこともバレバレで(汗)、いろんなことを
教えていただいています。
遠い街にひとりできて、コースを受けていると
ときどき我に返って「わたし、なんでここにいるんだろう?」と
思うことがないわけではないのですが、
それでもこういう時間が「ジャイロキネシスになる」ためには
必要だなとつくづく感じます。
そしてまだまだジャイロキネシスになる・・・には遠いことを
思い知らされているんですけどね。とほほ。
しかし、本当に本当にヨーガン先生はステキです。
とくに胸から脇のオープニング、美しすぎて言葉がでません。
いつになったらあんなふうになれるんだろ?
ひゃー。
夜8時30分までコースなので、おいしいものを食べに行く余裕はなさそうです。
まさにジャイロ漬け。しあわせー(*^_^*)

Categories

Recent Posts

Archives