GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

一歩踏み出せば、世界は変わる

2012/08/31 日々のこと

昨日の深夜、偶然観たNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」。
偶然と書いたけれど、実は必然だったのだと終わってから気がつきました。
なぜならこの番組で伝えていたことはすべて、葉坂多壱貴さんが鎌倉の
2回のセミナーでお話していたことだったから。
http://www.nhk.or.jp/professional/2012/0827/index.html
「一歩踏み出せば、世界は変わる」。
彼女のこの一言によって、一歩踏み出した人たちの笑顔。
本物の笑顔のなかに、変化を感じた自信と喜びが溢れていました。
小さな一歩でも踏み出せば必ずなにかが変わるってこと。
そして、大好きな仕事ならやっぱり命がけじゃなきゃ!
命がけで人と向き合う仕事をこれからもしていこう!

Categories

Recent Posts

Archives