GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

リフレッシュの方法

2006/12/27 日々のこと

月曜日に四国から理学療法士の樋野まきこさんがいらっしゃり、昨日は彼女とみやのゆきこさん(ピラティススタイルで講師をしてくださいます)と竹井の4人で、カーディオラティス体験会や勉強会まがいのことをしていました。
このメンバーは本当に楽しくて、このメンバーのなかにいると仕事の話をしているのになぜかリフレッシュしていく自分がいます。新しい情報を交換したり、励まし合ったり、そしていちばんおもしろいのは「妄想」。このメンバーはみんな妄想が大得意(笑)。来年はこんなことをしたいとか、こんな場所にスタジオをもちたいとか・・・お互いに笑っちゃうような、でも、強く願ったらもしかして実現するんじゃないかな?という妄想をお互いに言い合える関係です。
前向きな仲間と前向きな話は本当に楽しくて元気が出ます。雨のなか、樋野さんは四国に帰っていきましたが、私は「来年は四国行くよー!」と彼女を送りました。夜は後輩のトレーナーさんと忘年会。こちらでもピラティスの話で盛り上がり・・・雷のなかを帰宅しました。いい仲間とのおしゃべりは、旅行やお休みじゃなくてもリフレッシュできるんですね。さて、今年のお仕事はあと2日!
健康で元気に今年のお仕事を終えることができそうで幸せです。きゃ。

Categories

Recent Posts

Archives