GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

潜在意識には手足がない

2007/01/19 日々のこと

今、読んでいる本に出ていた言葉がきょうのタイトルです。
簡単にいってしまえば、潜在意識には手足がないので、実現するためには
自分で形にしていく・・・というようなことです。
家に帰った瞬間、テレビで流れている美しい映像がどこなのか、そこがどこかわかって
「いきたいな」と明るく元気な気持ちになれたとしても、潜在意識はそこまでです。
実現するためのさまざまな行動は手足のある自分がやるしかないということだそうです。実はいま、密かにどうやって手足のある自分が潜在意識を形にするか模索しています。具体的に形にするのが上手ではないので、ゆっくり時間をかけてやろうと思います。
具体的に形になりますように・・・。
その前に4月のアンディのイベントがんばらなきゃ。

Categories

Recent Posts

Archives