GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

だから「いつも」にちょっとこだわる。

2012/10/18 日々のこと

コースなどで忙しかった先月。
実はちょこちょこと体調を崩していました。
よく行くお寿司屋さんのお寿司にあたって
食あたりとじんましんでダウン!
口角炎や口内炎にもなりました。
忙しくてゆっくりごはんを食べる時間がとれず、
なんとなくお菓子ですませてしまったり。
かと思えば、毎日のように外食だったり。
ストレスに強いので、一ヶ月くらいならなんとかなるかなーと
思っていましたが、ダメでした(-_-)
からだは正直です。とほほ。
というわけで、「いつも」を大切にしようと思っています。
いつもの食べもの。
いつもの動き。
自分のからだはいつもの自分が作っているんだなーと。
なので、ちょっとだけ「いつも」にこだわってみませんか。
いつもの食べものにちょっとだけこだわったり。
いつもの動きをちょっとだけ気をつけたり。
口にしたもの・・・そして、座り方や立ち方、かばんのもちかたやパソコンの前での姿が
じぶんのからだを作ります。
どんな自分だったら心地いいかな?
ほんの少し。
そんなふうに考えるだけで、いいのかなと思っています。
そういう私の本日のごはんはちょっとだけこだわった、「野菜スープ」。
お塩は入れずにお出汁とお野菜本来の甘みだけ。
そして、きょうはいつも以上にじっくりトレーニングもしました。
心地よい自分でいるための「いつも」に、
これからもちょっとだけこだわってみようと思っています。

Categories

Recent Posts

Archives