GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

葉坂さんってどんな人?

2012/10/19 日々のこと

大阪のピラティストレーナー葉坂多壱貴さんをお招きしてのビジネスセミナーを
開催するようになって半年。
実際に開催したのは2回、そして日曜日から半年間のおつきあいが始まります。
「葉坂さんがやっていらっしゃるビジネスセミナーってどんな感じなんですか?」
「葉坂さんってどんなかたなんですか?」
最近、ちょこちょこと聞かれることがあります。
が、正直、なんとも答えがたいのです。
実際に受けたセミナーの感想や一緒に受けたかたたちの反応を
お伝えすることはできます。
でも、それはまだ最初の一歩。
なので、興味があるかたに納得していただけるほどのこたえができるかというと疑問です。
しかも、以前にも書いたと思いますが、葉坂さんとコンタクトをとるように
なったきっかけは「直感」。ある日、ジャイロキネシスをしているときに
「葉坂さん」という名前が降りてきただけ。
「????」と思いながらも連絡をとり、今に至ります。
なので、「うちでセミナーやっていただけませんか?」発言は
ほとんど本能なわけです。えへへ。恐るべし動物的カン!!
本能の部分で葉坂さんのことを「いい!」と思っているらしいわたしなので、
この感覚を言葉にするのはなかなか難しいのです。ごめんなさい。
なので、葉坂さんのセミナーや葉坂さんに興味があるかたに、オススメしたいのが
11月25日に開催されるセミナー「これから活躍するトレーナーの条件 ~未来格差編~」です。
ビジネス関連の本をたくさん読むより、葉坂さんからエネルギーをキャッチすることが
きっと大きな気づきになるはずです。
そして、それがこの先の生き方を大きく変えるきっかけになると思います。
葉坂さんのセミナーやアカデミーに興味があるかた、
そして葉坂さんご自身に興味があるかた・・・・
百聞は一見にしかず!のチャンス到来です!!
詳細はこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/782/

Categories

Recent Posts

Archives