GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

2013 どどーんといきます!

2013/01/05 日々のこと

すでに2013年になって5日が過ぎてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2日から静岡でジャイロトニックプレトレーニングを担当しています。
コースはもちろん、合間にはジャイロキネシスのレッスンや地元のかたからのセッションリクエストもいただき、年明け早々からジャイロトニック三昧です。
これだけリクエストをいただけるのはありがたいことですね。

というわけで、年明け早々、スタートダッシュしておりますです。
今年はこんな年にしたいな。
こんなことにチャレンジしたいな。
などなど、ないわけじゃないのですが、なにはさておき、7月のマスタートレーナーミーティングに参加し、帰国したらやろうと思っています。
いや、やります!!!!

「ジャイロトニックファウンデーションコース」

秋ぐらいですが、鎌倉で開催しようと思っています。
今年はそこに向けて、自分の持っているすべてを集中します。
旅行に行きたい気持ちも遊びたい気持ちもないわけじゃないけれど、なによりもやってみたいと思っていたことが目の前にある今、すべてをかけて取り組みます。
フィットネス業界にいたころからアドバイザーなどの研修を受けることもほぼなく、気がつけばプレトレーナー→マスタートレーナーへの道を歩んできました。
果たしてこれでいいのかしらん?と数年前からなんとなく思いつつ、

「マスタートレーナーになるならもう少し人として成長したい」

の気持ちから昨年は大好きなヨーガン先生のコースを受けに台湾へ行きました。
そして、葉坂多壱貴さんの「パーソナルビジネスアカデミー」に参加しました。
お二人のおかげで「人として成長したい」と思った理由や欠けていた部分は明確になりました。
てなわけでただいま、自分の内側と格闘ちう。
がふう。

やりたいと思ったことをやれるチャンスに恵まれ、その環境があることにこころから感謝します。
感謝の気持ちを受講してくださるかたたちへのギフトにできたら・・・と思います。

というわけで、今年はブレも揺らぎもなくどどーんと行きます。
あ、カポエラはちょっとやりたいけど(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives