GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

どんどこどんどこ。

2013/01/17 日々のこと

つい、一週間ほど前に告知したと思ったジャイロキネシスプレトレーニング。
どうやら定員になったようです。ありがとうございます。
とってもうれしいです。

2月もコースでまた新しいジャイロキネシス仲間ができるうえ、2月は大阪でピラティストレーナーの歯坂多壱貴さんとワークショップをやらせていただくことになりました。

わたしにとってはアカデミーの先生。なのでご一緒させていただくのは超緊張しますですが、久々の大阪。楽しみながらみなさんとジャイロキネシスできたらなあと思っています。

ゴールデンウイークに鎌倉でジャイロトニックプレトレーニングを開催しようと思っています。
3月、4月はそれにむけて集中トレーニングを企画しています。
ジャイロトニックをやったことがないかたも3日間、集中してトレーニングをすることでジャイロトニックと仲良くなれるはず!と思い、プランを立てています。
近々、ご案内させていただきます。

というわけで、どんどこどんどこスケジュールが埋まってきました。
大好きなジャイロトニック、ジャイロキネシスでスケジュールがいっぱいでとってもしあわせー(*^_^*)
あ、その前にニューヨーク!
うっかり忘れていました。

ジャイロトニックスーパーバイズド、受けてきます。
inputとoutputの波が交互に押し寄せていいリズムです♪ひゃっほう。

Categories

Recent Posts

Archives