GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大阪いきます!2・24「―GYROKINESIS® × Pilates― ワークショップのお知らせ」

2013/01/18 お知らせ/日々のこと

2月24日、大阪に行くことになりました。
ピラティストレーナーの葉坂多壱貴さんとグループクラス指導者向けのワークショップを担当させていただきます。
もちろんわたしはジャイロキネシスを提供します。

ジャイロキネシスのからだのつかいかたはグループクラスを教えているかたたちの刺激やヒントになるはずです。
そう思ってつけたサブタイトルが

「spice up!」。

関西方面のみなさん、ぜひいらしてください。
もちろん、東京チームも全国各地のみなさまも大歓迎です(*^_^*)

詳細は葉坂さんのサイトからどうぞ。
http://ameblo.jp/hasakataiki/entry-11450718505.html

大阪でお会いできることを楽しみにしてます。

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives