GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

I ‘m in NYC.

2013/01/28 日々のこと

ジャイロトニックマスタートレーナープログラムの一環として受講必須の「supervised apprentice hours」を受講しにニューヨークにやってきました。
ちょっと気がゆるんでいたのか、空港からのタクシーでぼったくられるという大失敗をし、お目々パッチリ!になったゆきぷです。
そういえば、ピラティスの資格をとるときにニューヨークのスタバでラテが買えずにもじもじしていたことを思い出しました。
(英語が今よりできなかったので)

今回はこの街に歓迎してもらえるようになること、ちょっと意識してみます。
supervised apprentice hoursは簡単に言えば、復習のコース。
認定直前に復習、確認をして認定コースに臨みます。
なので、わたしも復習、復習!

そして、今回、復習をして7月にマスタートレーナーミーティングに参加したあと、9月に鎌倉でジャイロトニックファウンデーションコースを開催します。
それに向けてのプレトレーニングなどもご案内したいと思っています。
ご興味お持ちのかたはお気軽にお問い合わせくださいね。

今回は京都の川井美奈さんと一緒。
なので、ちょっぴり安心(*^_^*)
という気持ちが油断をうんだのかもしれません。ぬぬー。
がんばるですうー。

Categories

Recent Posts

Archives