GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やっぱり大好き!

2013/01/31 日々のこと

ヨーガン先生の「ジャイロトニックスーパーバイズドアワーズ」はきょうで3日目。
初日を迎える前はタクシーでぼったくられ、ホテルの部屋でテレビの角にアタマをぶつけてたんこぶをつくり、熱湯でやけどするなど、さんざんな状況でした。

が、ヨーガン先生にお会いした瞬間、すべてが吹っ飛び、なんだかとても安心して、スウッと落ち着いた気持ちを取り戻しました。
そして、受講していてなんども「やっぱり先生が大好きだなー」と実感しました。
それぞれにくれるアドバイスが的確なこと、豊富な経験が伝わってくる教え方、そしてお人柄。
すべてがわたしにとってあこがれです。

いったいいつになったらこんなふうになれるのかな?
死ぬまでにはなれるんだろうか?
本当にため息が出てしまいます。

いつかこんなふうになれたらいいな。
そう思いながら、きょうも行ってきます。
ここ3日間のニューヨークは天気に恵まれ、風邪もひかずに元気です(*^_^*)

Categories

Recent Posts

Archives