GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシスをやろう!〜やまもとゆきえ、遠征します〜

2013/04/10 お知らせ/日々のこと

スポーツアロマコンディショニングでお世話になっている村井千波さんのスタジオ「コンディショニングルームcolorful body」でジャイロキネシスを提供させていただくことになりました。

スタジオは埼玉県鴻巣市。
ジャイロキネシスのクラスを受けられるチャンスが少ないエリア。

「ジャイロキネシスのクラスがあったらいいと思うんですよねー」

と言われて、ピンときちゃいました。

「行くですよ!!」

からだにやさしい千波さんのピラティスのあと、ジャイロキネシスでいっぱいいっぱい動きましょう。
からだのすみずみまでのびのびーっとしますよ。

詳しくはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/mura1wave/entry-11508597253.html

ゴールデンウイーク最終日、一緒にのびのびーっとしませんか?
ご参加、お待ちしてます。

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives