GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシスプレトレーニングコース@鎌倉 ドロップインのお知らせ

2013/05/09 お知らせ/日々のこと

4月の中旬からコースの連続で、
気がついたときにはゴールデンウイークが終わっていました。
久々にめまぐるしい日々でした。

そして明日からジャイロキネシスプレトレーニング@鎌倉。
小さなスペースですが、
初めてご一緒するかたとのコースでワクワクしています。

さて、このコースの12日と19日、
スタジオそばにある大町会館をお借りすることができました。
午前中のクラスパートのみこちらで開催するため、
ドロップインでのご参加を受け付けております。
ご興味あるかたはぜひご参加ください。
※養成コースの一環であることをご理解ください。

詳細はこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/858/

まだお申し込み可能ですよ(^_^)v

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives