GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

slow down中です。

2013/06/27 日々のこと

先週木曜日の夜、静岡から帰ってきました。
ノンストップ6日間のジャイロトニックプレトレーニングを終えて。
参加されたおふたり、ジャイロトニックの経験が少ないなかで本当によくがんばってくださいました。
からだや気持ちの変化を目の当たりにし、またジャイロトニックのよさを実感して鎌倉に戻ってきました。

 

そして22日土曜日から3日間、今度は鎌倉でジャイロトニックベーシック集中トレーニングを担当しました。
初めてのかた、ジャイロキネシスのアプレンティストレーナーさん、そして!ピラティストレーナーとしてご活躍中の葉坂多壱貴さんもご参加されての3日間でした。

 

限られた時間のなかで参加されているかたたちなりの3日間のgoalにむけてサポートすることは、プレッシャーもありますが本当に楽しいです。
ひとつのことに執着しすぎず、さまざまな方向から自然にgoalにたどり着くこと・・・難しいのですが、そこがわたしの目指すジャイロトニックなのだなと最近、やっと少しだけわかってきました。
今ごろかよ!って自分でも思ってますが(^_^;)

 

とまあ、しばらくがんばっていたので今週はお仕事以外は少しお休み。
ゆっくりさせていただいています。
ときにはslow downすることで感じることもあるのだなあと、日々を味わうように過ごしてます。
あと数日もすればまたいつも通りなんですけどね。ドイツも待ってるし。

 

去年の今ごろは台湾だったなー。
なつかしい・・・。

Categories

Recent Posts

Archives