GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大好きなおやつ

2007/03/05 日々のこと

セッションが続くと、食事をする時間がとれません。
でも、おなかはすくし、血糖値が下がるとアタマはまわりません。
なので、ちょっとしたものを口に入れてセッションを続けるのですが、
そんなときにお世話になっているのがピカソルのおやつです。
マフィンやクッキーは素朴な味でホッとします。
人のからだに入るものだから、丁寧なつくりかたでからだにやさしく
・・・当たり前のことなのですが、くちに入れるとそのやさしさが伝わってきます。
過剰なかおりや強い甘みはまったくありません。
むしろ、最初は味気なく感じるかもしれませんが、ふと気がつく瞬間があります。
あ。いままでちょっとだまされていたかも、と。
そのぐらいただひたすらに素材の味です。
ナチュラルローソンで取り扱っています。ぜひ一度、どうぞ。
http://www.picassol.com/picassol.html
最近、よく聞く「食べたものからしかからだはできない」という言葉。
なので、昨日は発芽玄米でおにぎりを作って仕事に持って行きました。
きょうはピカソルのおやつにお世話になりながら夜までがんばりました。
セッションなどでいたわるだけでなく、口に入れるものでもたまには
からだにやさしくしてあげたいなと思いました。
松本義光先生がお亡くなりになりました。
トレーナー業界ではカリスマ的な存在で、ティップネスで仲良くしていた
トレーナー仲間で松本先生のお世話になっていたかたは本当にたくさんいます。
そして、松本先生に学んでいた仲間は技術も高く、向学心溢れるかたたちばかりでした。
すばらしいトレーナーをたくさん育てた松本先生のご冥福をお祈りします。

Categories

Recent Posts

Archives