GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大阪、行ってきます!

2007/04/08 日々のこと

きょうはこれから大阪へ行ってきます。
ブラッドリーのキネシスに参加し、エルビスやジオメトリックのセッションも
受講してきます。場所は心斎橋・・。帰りは一緒に行く海老沢ちづちゃんとご飯
食べてまいります。
ちづちゃんと私はとても仲良しですが、一緒に遊んだりすることは
ほとんどできません。ご飯を食べることすらほとんどないぐらい。
いつも仕事で顔を合わせ、一緒に帰る・・そのぐらいです。
でも、仕事に対しての姿勢は共感するところがあり、とても大好きな
仲間のひとりです。
というわけで、今回はふたりが同時にお休みをとっての遠征・・こんなこと
初めてです。なので、楽しんできます。
また新しいことに出合えるんだなーと思うとドキドキです。
数日前、選挙は不在者投票してきました。投票所で「山本さん、ちょっと・・・」と
受付のかたに呼び止められたので、なんだろう?と思ったら
だんなちゃまの投票券でした(T_T)
無事、投票できましたが、みなさまもどうぞお気をつけて投票へどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives