GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Golden Week Special!!

2007/04/12 日々のこと

5月3日、MOVES竹井とlululemon mejiroでイベント担当します。
ゴールデンウイークでお時間があるというかた、ぜひいらしてください。
ジャイロキネシス、カーディオラティス、ピラティス・・・盛りだくさんです。
ジャイロキネシスとピラティスは予約制になります。
カーディオラティスはデモと体験会です。
詳細はこちらからどうぞhttp://www.lululemon.co.jp/contents/event/2007/04/golden_week_special.php
カーディオラティス、日本初上陸!ということでlululemon aoyamaでイベントをしたのが
昨年のゴールデンウイークでした。当時、「おひろめはどこでしようか?」と竹井とふたりで
悩んでいました。当初はフィットネスクラブでのイベントクラスを考えていたのですが、
超右脳型ヤマモトの超絶直感(?)でlululemonでおひろめを決めました。
1年後のいま、こうしてまたlululemonでいろんなイベントができること、とてもうれしいです。
ヨガやピラティス・・ご自身のからだにちょっとでも興味があるというかたたちと
出合える場所でのイベントはお伝えする気持ちのドキドキと新しい出会いのドキドキで
心臓が破裂しそうになります。でも、このドキドキが私の元気を支えてくれます。
超右脳ヤマモトは最近、頭部右側に白髪を一本発見!
あるかたから「右脳のひとは右側、左脳のひとは左側に白髪ができるらしいですよ」と言われ、
その白髪を左分けにしてみましたが、知らないうちに右側に戻っていました。ぬおー。
きょうもお昼はジャイロキネシス。ネジネジしてまいります。

Categories

Recent Posts

Archives