GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

これ、お気に入りです。

2015/09/27 えいごのおべんきょう

出張やコースなどで拘束時間が長くなると、
できなくなるのが「英語のお勉強」。
でも、ここで諦めない!それがやまもとゆきえ。ナンチャッテ。

以前からリスニングに使っているアプリ「NHK WORLD TV」。
ニュースは早くてお手上げだけど、これなら聞き取れる!という
オススメ番組がコレ。

 

Your Japanese Kithen Mini

 

人気料理家の栗原はるみさんが日本の食材をつかってお料理を
作る番組です。
個人的にはお料理は平野レミさんのレシピが好きだけど、
はるみさんが英語にトライしているのがとてもステキ!!

 

お料理のなかに出てくる英語はシンプルでわかりやすいし、
日本の食材だもん、知っている単語もたくさんあります。
なにより、はるみさんだってがんばっているんだもん。
わたしもがんばるぞーって気持ちになれる!!!!

お料理と英語を楽しめて一石二鳥!のプログラムだよー。

Categories

Recent Posts

Archives