GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

真夜中の格闘。

2016/10/06 えいごのおべんきょう

Image-1 (23)

ジャイロトニックファウンデーションコース2日目の後、
昨日はお気に入りの「カジェヘロ」さんへ。
おいしいんだけどいつも混んでいるのでなかなか入れないカジェヘロに
昨日はあっさり入れてどっさりのサラダや超おいしくてむせび泣くパスタなどを
食べてきました。

 

 

・・・の後。
ジャジャーン!!!!!!!!
IMG_1660

深夜0時からわたし、なんとスカイプで英会話を受けまして。
いやもう眠いのなんのってヘトヘトでした。

 

来週からシンガポールだし、もう今さらあがいてもねえ。
と思っているんだけど、あきらめられないしあきらめが悪いのが取り柄(笑)。
だもんで、必死です。

 

 

いったいいつになったら英語に困らないようになるんでしょう?
シンガポール、そしてニューヨークに向けて真夜中の格闘は続きます。
がふー。

Categories

Recent Posts

Archives