GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

英作文。

2017/03/16 えいごのおべんきょう

IMG_2896

最近、ブログを書く時間が取れないことに気がつき、
「どこで時間を無駄にしているのか?」と考えたところ、
アレでした。あ、あれって英作文。

 

去年の12月、ニューヨークから帰国して
「むむーん!」とさらに英語の勉強をしているのですが、
英作文はその一環。1日に5つほど、英作文をしているのですが、
なかなか思うように書けない・・。どよん。

 

 

辞書を引いたり、ネットで調べたりしながら毎日、格闘中です。
来月は上海でヨーガン師匠とお会いするし、上海でもお友達を作りたい。
5月は鎌倉にヨーガン師匠もいらっしゃるのでもうひと踏ん張り!
と思っているわたし。

 

 

 

もっとサクッと書けるように頑張るナリー。

Categories

Recent Posts

Archives