GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

気休めだけれど。

2017/08/06 えいごのおべんきょう

Image-1 (33)

先週食べたもの。
最近は自炊も増えてきたけれど、
お誘いあれば外食もしています。
美味しいものは大好きなのでね。
いちばん上の「岩牡蠣」は昨日、ハーバリックヒーリングテントを
提供しに来てくれた伊藤美希子ちゃんと行った「皿のうえ」で食べました。
「夏に牡蠣?」って思ったんだけど、恐ろしく美味しくてびっくり!
皿のうえ、大好きだー♫

 

 

さてさて、以前から習っているオンライン英会話。
先月からは本当に毎日、受けています。
「どんなことがあっても受け続ける!」って決めたので、
コースやイベントがあるときは早朝や深夜になっても頑張ってます。
そう、なので今朝も6時半から英会話を受けるために5時起き。
5時に起きて、シャワーを浴びて目を覚ましたら予習からスタートです。

 

 

ま、ハッキリ言って気休め。
毎日、やっているからって英語力はちっとも変わりません(笑)。
でも、だからと言って「じゃあ、やらない」は現状維持ではなく後退。
後退しないためにも地道にやり続けることはやっぱり必要なのです。

 

 

運動ももちろん同じ。
時間もかかるし、パーソナルであればお金もかかる。
でも、続けることでいい状態を維持していると思ったら、どうでしょう?
「ちょっとお休みします」っていうかた、時々いるけれど
なんでだろう?お休みしている間にどんどん健康に、体力はアップしている?と思っているのかな?

 

 

無理をする必要はないけれど、
継続することで道は開ける!
と信じてます。

 

 

さて、イベントだー!
楽しんでいきまーす!!

Categories

Recent Posts

Archives