GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROTONICR update course、やりますよ。

2015/07/22 お知らせ/伝えるということ

週末に開催したプレトレーナーアップデートを
受講してくださったおがたあやのさんから
メールをいただきました。

 

「ゆきぷ先生3日間ご指導ありがとうございました!
ハンズオンはちょっと自信がなかったのですが、
何度もさせて頂きちょっと感覚が違ってきました。

まだまだですが、体の芯に届く感じというイメージを常に持っていきます。
またたくさん質問でき、不安がクリアになり、コースだけでなく、
通常のセッションでも活かせることが沢山ありました。

お客さんに対しての言葉がけ、心のおきどころも整理ができました。
アップデートの大切さが身にしみた3日間になりました。」

 

新しいことを学んでいくことはとても大切です。
お客さまにも新しい刺激をたくさんあげられたら
もっとジャイロトニックを好きになってもらえるチャンスが
増えるしね。

 

でも、それと同時にわたしたちトレーナー自身は日々の
セッションで提供するハンズオンやスムースなティーチングは
精度をあげていきたいところでもあるかなあ。

 

そういう意味でレベル1の内容をひんぱんに、
ていねいに振り返ることは大切だと思います。
レベル1のエクササイズを深めれば深めるほど、からだの感覚は高くなるし、
難しいレベル2にトライするベースもできてきます。

 

そして、ハンズオンやティーチング。
ほかのエクササイズを習ったりすることも大切だけど、
ジャイロトニックがもつ可能性をどれだけ理解し、
提供できるかは自分次第じゃないかな、と。
アップデートコースではそういうサポートを
しています。

 

ちなみに9月もやりますよ、アップデート。
詳細はこちらからどうぞ。

FullSizeRender (81)IMG_6424

ジャイロトニックのエキスパートを目指そう!

Categories

Recent Posts

Archives