GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Good job! レベル2部、発進!!

2015/07/22 お知らせ/伝えるということ

FullSizeRender (84)

昨日、初めての部活「レベル2部」がスタートしました。
参加してくださったのはこの5名のかた。
いやあ、もう楽しかった!すごかった!!

レベル2にトライすることでわかること・・・本当にたくさんあります。
いかにレベル1のエクササイズやbasic principlesが大切か。
柔軟性と強さのバランスの必要性。
そして、なにより!
ジャイロトニックってなんてユニークで面白いんだろう!
自分が出会ったエクササイズの面白さに感謝せずにはいられません。

みなさん、格闘したりあがいたりしながらの3時間。
最後は「nerve strengthening」で終わりました。

わたしは復習しながらいろんなことを思いだし、
ちょっぴりセンチメンタルになりました。
初めてレベル2をやったときのこと、これを教えたいと思ったときのこと。
4月に行ったマイアミのこと。
すべての時間を経て、これを伝えられる立場になったことに
感謝せずにはいられません。

終わった後はぐったりしつつも湘南のお魚に舌鼓をうちながら
ビールで打ち上げをした「レベル2部」。
来月は25日にやりますよ。
くわしくはこちらからどうぞ。

FullSizeRender (82)

 

Categories

Recent Posts

Archives