GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックレベル1アップデート中!

2016/03/17 ジャイロトニック/伝えるということ

IMG_8983

デトックス明けの昨日。
なにを食べていいのかわからず、結局お昼はまたサラダ(笑)。
鎌倉にある「コペンローカルベース」のシュリンプ&アボガドサラダボウル。
お野菜たっぷりでとってもおいしいです。
私はチーズとチップスを抜きにしてもらってますが、のせるとメキシカンな感じが出て
さらにおいしいです。

 

さて、今日から鎌倉でジャイロトニックアップデートをしています。
熊本や広島からいらしていただけてとてもうれしいっ。

 

「最近、ジャイロトニックのレベル1のアップデートってあんまりないですよね」

 

レベル2やミュージックのコースなどチョイスは増えたものの、
やっぱりベースはここ。
なので、うちではレベル1のアップデートは今後も提供させていただく予定ですし、
リクエストがあればお知らせください。

 

ベーシックなことを繰り返し学ぶことは「深み」が増します。
深みとは幅。同じエクササイズでもお客さまによって、
そのかたにあった提供の方法が見つかりやすくなるのです。

 

なので、時々、復習も兼ねてレベル1のアップデートを受けることを
オススメします。からだも理解も深みが増すと、ますますセッションが楽しくなるよっ!

 

そうそう。
プレトレーニングを開催することができるプレトレーナーは
毎年アップデートをすることが義務付けられています。

 

多分、わたしはこのおかげで今があるんだなと思う。
というお話はまた近いうちに。

 

明日もたくさん動くよ!

Categories

Recent Posts

Archives