GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

腑に落ちる。

2016/04/01 おともだち/伝えるということ

IMG_9101

新年度が始まる4月1日。
こういう日にこのセッションを受けることってきっととても大きな意味がある!って
からだがそう感じていた東洋占星術・鈴木彩子さん
「セラピストとしての在り方を深めるセッション」を受けてきました。

 

お約束をしていたパレスホテルは東京の真ん中なのに、とてもいいエネルギー。
人の多いところや繁華街のような渦巻いているものが全くない、とてもクリアな場所。
あ、写真右側のサラダをランチで食べました。マグロの炙り焼きやうずらのゆで卵、
ボイルしたジャガイモなど、ニース風サラダのように具だくさん!
それだけで満足できる、海外のボリュームがあるサラダっぽくて最高においしかった!

 

さて、セラピストではなくトレーナーのワタクシ。
でも、彩子さんがこのセッションを始めますとfacebookで告知を始めた瞬間、
なんだかピンときてしまい、どうしてもどうしても受けたくて
「セラピストじゃないのですが・・・」とお願いしたところ、
快く鑑定セッションをしていただくことができました。

 

実際に受けてみて、そのときも「ああ、そうなんだー」と思ったのですが、
鎌倉に戻ってから、じんわりじんわり「そういうことだったんだー」と
今まで自分が「なんでこうなっちゃうの?」とか「どうして?」と思っていたことが
どんどん噴出中!

 

「腑に落ちる」ってこういうことなんだ。
アタマではなく、からだがそう感じています。

 

彩子さんはからだのお稽古を受けていらっしゃるので、
からだに響く言葉でお話してくださいます。
なので、「いろんな言葉のシャワーで納得させる」のではなく、
からだにじんわりじんわり染み込むような感覚です。
それがとても好き。
コテコテのフレンチやイタリアンというより、
必要最低限の調理をした旬の野菜を食べている感じ。

 

今年はこんなふうにしたい。と思っていたこと、
そしてこれからこんなふうになりたいと思っていること、
信じて進んでいいんだってわかった。

なので、迷わず進む。
たとえ、どんなに厳しい道でも、とにかくわたしは前に進む。
それがわたしにできることだし、わたしのやりたいことだから。

彩子さん、ありがとうございました。
背中、押していただきましたっ♪

 

あ、夜はね、今年2回目のホタルイカ、食べちゃった!@鎌倉。
ホタルイカってうっとりするぐらい春の香りがする。うふふ。

 

Categories

Recent Posts

Archives