GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

第2の故郷。

2016/08/12 伝えるということ

FullSizeRender (19)

静岡4日目の夜。
静岡のジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーの皆さんが
集まってくれました。

 

私が「静岡で8月にコースやるよ!」と言ったら、
「飲みましょう!行きます!」
と即答してくださった伊豆の国市の望月美春さんと沼津の児玉頼子さん。
「じゃあ、お店決めておきますね!」とアンテプリマのSATOMIさん。
私のジャイロトニックファウンデーションを受けてくれた村松値冴ちゃんも
浜松方面から来てくれました。

 

静岡は決して小さな県ではなく、横に広いです。
東の沼津にいる頼子さんは鎌倉に遊びに来てくれることも
あるけれど、浜松方面の値冴ちゃんはどちらかというと名古屋のほうが
近いぐらい。
それがみんな「ユキエさん、来るーっ!」って集まってくれる・・・
もう涙が出るほどうれしい!!!!!

 

しかも、超たのしいメンバー!
食べる、飲む、しゃべるでノンストップ!
でも、あっという間に帰る時間になって「時間、足りないっ!」。

 

わたしが初めてSATOMIさんと出会い、
彼女がジャイロキネシスのトレーナーになったころ、
静岡のジャイロキネシストレーナーはSATOMIさん一人でした。
それが今ではこうやって集まってくれる美春さんや頼子さん、
SATOMIさんのサポートでジャイロトニックトレーナーになった値冴ちゃんもいる。
そして、浜松にはヘルスタのリカさんや長谷部寿佳子さん、
富士宮には今、わたしとジャイロトニックのスーパーバイズドで学んでいる
井出翔子ちゃんと栗原恭子さんがいる!
すごいね、静岡!!!!
SATOMIさんが一人だったころがウソみたい。

 

こうやってたくさんの仲間があたたかく、楽しく迎えてくれる静岡。
わたしにとって「第2の故郷」だなと思っています。
残りあと2日、全力で。
そして、また必ず来るね!

 

みんな、いつも素晴らしい時間をありがとう!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives