GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

respect

2016/08/15 伝えるということ

20160814-091903.jpg

土曜日、静岡でのジャイロトニックスーパーバイズド
アプレンティスワークショップが終わりました。
このコースはティーチャートレーニングが終わった生徒さんが、
実際にお客さまにジャイロトニックを提供して
感じた疑問や悩みについて考えたり、うっかり忘れたエクササイズを復習する6日間。

 

 

3人の生徒さんたち、それぞれがとても成長していてうれしい6日間でした。
そのおかげでわたしも今まで自分が課題にしていたことを少しクリアにできたかも。

 

 

『それぞれのよさがある』

 

 

それはすごく、痛いほどわかっていたけど、
技術を伝えることに必死でそこが大切にできてなかった。
でも、いろんな経験、そして時間のおかげで
自分が納得するスタイルのコースができるようになってきたかな?と思えた6日間。
わたしがみんなをrespectしているのが伝わったのかな?
生徒さんがみんなとても楽しそうでした。

 

 

技術は大切。
でも、その人あってのこと。
それをもっと大切に、
そしてもっとひとりひとりを
Respectしながらコースを提供していこう!

 

と思った静岡。
ありがとう。
また来るね!

Categories

Recent Posts

Archives