GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あなたを待っている人がいる。

2016/08/16 伝えるということ

IMG_0990

ジャイロトニックプレトレーニング5日目の夜。
最終日を前に打ち上げごはん会@松原庵を敢行!
なんと今月のお蕎麦が「トマトそば」と動物性のものを減らしている
わたしにうってつけのおそばが!!!
ひんやりサッパリで美味しかったさー。

 

さてさて、ジャイロトニックプレトレーニングが
無事に終わりました。
お二人ともわたしより人生の先輩で・・・
なので、休憩時間のおしゃべりがすごく楽しくて
新しいことをいっぱい知ったわたし。うふ。

もともとうちのスタジオは年齢層が高めです。
なので、トレーナーを目指すかたも当然、ちょっと年齢が高めです。
それとからだが弱かったり、痛みがある人も多いかも。
わたしが腰痛だったからかな?

 

わたし、どんな人でもその人が
「何としてもジャイロトニックトレーナーになりたい!」って
思っている人なら、ジャイロトニックトレーナーになれる!って信じているし、
それで食べていくことはできると思う。
でも、そこに「これが好き!」「何としても!」の気持ちは必要。
そういう気持ちの人のところに人は引き寄せられるから。

 

なので、
「ジャイロトニックが大好き!これを誰かにシェアしたい!!」
って本気で思っているとしたら、年齢も柔軟性も関係ナシ!
ケガや病気で多少、うまくいかないことがあっても
それを超える気持ちを持っている人は大丈夫!と思ってます。
なぜなら、世の中にはきっとあなたと同じことに悩み苦しんでいる人がいて、
「助けて!」と思っている人が必ずいるから。

 

そう、あなたを待っている人がいる。

 

10年以上前、ロサンゼルスのティーチャートレーニングコースで号泣し、
「ジャイロトニックは難しくてイヤだー!」と思ったわたし。
ダンサーじゃないし、ダンス経験もありません。
体育大学卒じゃないし、どっちがというと運動音痴ですけど(笑)。
そんなわたしだけど、必要としてくれる人がいる。
そういうわたしだから必要と思ってもらえる時がある!!!!!

 

年齢が高かろうとからだが弱かろうと、
どんな人でも「やる!絶対、やり通す!」
本気の人は全力でサポートします。

 

だって、必ずあなたを待っている人がいるんだもん。

 

なので、年齢も経験も関係ナシ!

 

 

ジャイロトニックが大好き!ならばそれでいいのです♬
この広い世界のどこかであなたを待っている人に会えますように!
願いを込めて、コースのサポートをしたいと思っています。

 

6日間、楽しいプレトレーニングでした。
そして、10月は教えるためのテクニックを学ぶ、
ファウンデーションコースだよー。わくわく。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives