GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

夏休み。

2016/09/06 伝えるということ

IMG_1231

今朝の朝ごはん。
オレンジってどうしてこんなに美味しいのかしら?
おひさまの光がからだの中に果汁と一緒に染み込んでくるような気がして、
最高に好き!

 

さて、実は今週は夏休みをいただいています。
日曜日の夜から一週間ほど。
なんだけど、どこにも行かず鎌倉でぶらぶらしておりますの。おほほ。

 

 

最初はどこかに行こうと思っていました。
英語の短期合宿に行こうかなとも思っていたし、
断食道場とかデトックス合宿とか行こうかなとも思っていました。
が、急遽、思うところもあり、やめまして。
鎌倉でぶらぶらのんびりしております。
何も決めずにやりたかったことをやろうかな、と。

 

 

やりたかったことのいちばんは
アマゾンプライムで観たかった映画を見まくること!!!!
だもんで、ここ2日間、日中はやることやって夕飯を食べながらひたすら映画を観てます。
大好きな「オーシャンズ12」でしょ。
飛行機の中でいつも気になっていた「Catch me if you can」でしょ。
あ、日本映画も見ますよ。
「はやぶさ」と「陽はまた昇る」を観て、仕事について改めて考えたり。

 

以前は映画にはこれっぽちも興味なかったのですが、
数年前に受けた「パーソナルビジネスアカデミー」の時に
映画を観る課題があり、そこでスターウォーズシリーズとか
マトリックスを観たのがきっかけで映画を観るのが好きになりました。
飛行機でも全く寝ない!とにかく映画を観る!!
なので、ニューヨークとかわたしにとっては映画4本ぐらいの計算。近い、近い(笑)。

 

「どこかに行こう!」
「なにかしなくちゃ!」

 

じゃなくて、何にもしないでぼんやりする。
こういう時間、何年もとってなかった。
なので、映画を観ながら・・・ぼんやりしております。

 

でも、もうすでにからだは動かしたくなってきた(笑)。
なにか運動しようっと!

Categories

Recent Posts

Archives