GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

歯が飛ぶジャイロキネシスとメンテナンス。

2016/09/06 伝えるということ

日曜日。
ジャイロキネシスファウンデーションコース終了直後の
鎌倉でのレッスンだったので、たくさんのかたがクラスに
いらしてくださいました。

 

が、そういうときに面白いことをやらかすのがやまもとゆきえ。
クラス中に前歯がコロン!なんと口の中から飛び出したのです!!!

 

 

「!!!!」
学生の時に顔面を壁にぶつけて前歯を折って以来、
わたしの前歯はブリッジといって3本1セットみたいになっていて、
それがドカッと飛んだもんだから、歯のないおばあちゃんみたいな
ふごふごもごもごの世界。
たまたま、トレーナーさんのますこみかちゃんが参加してくれていたので、
ちょっとだけ間をつないでもらい、マスク着用でクラスをさせていただきました。
が、もう、本当にびっくりしました。

 

だもんで、夏休みになった昨日はとにかく歯をメンテナンス!
の前に、こちらにも行ってきたよ。
IMG_1223

ちょっと気になっているところの検査。
鎌倉は遠いし、病院って苦手なのでどうしても後回しにしがち。
でも、まとまった時間があるときに「えいっ!」と行って、
解決しておくとよいなと改めて思っていました。
なので、いいタイミングでいけました。
先生もとってもやさしいかたで、いろいろお話も聞けてよかった!!!

 

 

午後はもちろん、いつもお世話になっている鎌倉の「Pacific dental」へ。
クラス中に歯が飛んだと先生にお話して、すぐに治していただきました。
今、呼吸のトレーニングを受けているのもこちら。
それもあって、前歯を仮歯にしているんだけど、そのへんのことはまた後日。

 

さて、今日はこれからカイロプラクティック。
ヨーガン先生がオススメしてくださるカイロプラクティックの先生が
なんと!鎌倉にいらっしゃいまして。
最近は時々、こちらにお世話になっています。

 

「水のように」からだを動かせるようになるためにも・・・
メンテナンスは欠かせないのですー。

Categories

Recent Posts

Archives