GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

強みを生かす。

2016/10/04 ジャイロトニック/伝えるということ

IMG_1642

今日から鎌倉ではジャイロトニックファウンデーションコースがスタートしました。
写真は福岡からの参加者・幹子さんが持って来てくださった「にわかせんべい」のおまけの
お面をかぶって。

 

「なんでそんなに楽しそうなの?」
「なにがそんなにうれしいの?」

子どものころからよく言われていました。
エアロビクスの養成コース時代も講師のかたから
「楽しさを伝えることはとても上手です」とコメントをいただきました。

 

楽しそうな空気感や楽しく伝えることは
わたしの強みらしいのに、時々それを忘れてしまう。
なんでだ????
と思ったけど、わかったよ。
それって、自分がよく思われたいからなんだよね。
「ユキエさん、すごいなー」とかね。
好かれたいとか、尊敬してほしいと思うと、間違っちゃうってことがよーくよーくわかりました。

なので、そういう気持ちはえいっ!ぽいっ!
わたしがいちばん楽しく、わたしがいちばんうれしく。

ということで12日間、やるからねっ!
どうぞよろしくお願いいたします。

Categories

Recent Posts

Archives