GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

そして札幌へ!

2016/11/19 わくわく/伝えるということ/日々のこと

泥酔して午前様だったのにもかかわらず、
昨日は早起き→荷造りして札幌へ。
今年もSPHAIRA JAPONさんでジャイロキネシスワークショップを
させていただけることになったのです。

FullSizeR (2)

会場の「バレエトピア」さん、素敵な看板ができていました。
フランスのマスタートレーナー吉田尚美さんのスタジオカラーgreenがとっても素敵な看板。
駅から歩いてくると通りからとてもよく見えます。

 

昨日は札幌のジャイロトニックトレーナーさん達とレベル2の復習会。
最近はなんだかどこに行ってもレベル2で、ますます動くことが多くなってきて嬉しい限り!
昨日もいろんなプログラムを織り交ぜながら3時間、みんなで動きました。

 

そして、ごはん!
札幌チームはわたしが行くと
みんな集まってくれて本当に嬉しい。
ありがとうー。
ここでも「スーパーおばさん会」できそうだわ(笑)。
昨日のごはんは札幌のお野菜を使ったフレンチ。
根室のホタテのマリネはお野菜のソースと合わせて、絶品でした。
ホウボウのローストもおいしかったなあー♬
Oui Ouiもだけど、こういうさっぱり系のフレンチはいいな。

というわけで、本日から2日間。
たっぷりジャイロキネシスしてきます。
札幌のみなさん、準備はいいかなー?

Categories

Recent Posts

Archives