GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あなたのために。

2017/01/16 ジャイロキネシス/伝えるということ

FullSizeR (23)

ジャイロキネシスプレトレーニングが終了しました。
連日、コースにドロップインでいらしてくださるかたが
とてもとても多く、クラスパートはいいエネルギーがいっぱい溢れているようでした。

 

プレトレーニングにご参加いただいたのはお二人。
お二人ともバックグラウンドも違えば、年齢も違う。
その中で、ジャイロキネシスを通してお二人それぞれへ、
アプローチを変えながらサポートしたつもりです。

 

わたしが鎌倉で担当するコースは少人数です。
なので、いつもできるだけ「そのかたにとって必要」なサポートをしたいと思っています。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスのトレーナーとして学んでいただくことが変わるわけじゃないのだけれど、
年齢が違えば覚えたり、理解をしたりすることに時間がかかることもある。
運動経験が乏しければすぐにからだで理解できないこともある。
そういったこともまるっと含めて、学ぶお手伝いができたらいいなと思っています。

 

人数が少ないからこそできることだけれど、
ゆったりとした時間が流れ、からだにもこころにも余裕を与えてくれる「鎌倉」
という土地のパワーも借りて、
受講してくださるかたそれぞれの持ち味が生きるサポートをしよう!
トレーナーになるかたたちに参加していただく養成コースはそんなふうに思っています。

 

お二人とご一緒できて、とてもしあわせでした。
次はどんなかたとお会いできるのかな?

Categories

Recent Posts

Archives